ししゅうとくつしたのお店

イトバナシが活動拠点のひとつにしている広島志和の古民家で
「ししゅうとくつしたのお店」を
3日間限定でオープンします。

ーーー
2021年4月23(金)〜25日(日)
OPEN 11:00
CLOSE 18:00
場所:志和堀の古民家
(広島県東広島市志和町志和堀3231-1)
*google mapはこちら
*振る舞いドリンクございます。なくなり次第終了になりますのでお早めに。
運営:
刺繍ブランド itobanashi
六本松のくつした屋さん How’s That
ーーー


▼ 取り扱い商品
itobanashi の洋服と生活雑貨
How’s That の靴下と雑貨
地球にやさしい洗剤 海へ
ほたる庵のお弁当 (24-25日、要予約)
夜明けのジョニー農園のジョニマヨと鶏卵
その他 暮らしを楽しむアイテムと地域のモノコト

▼お弁当 (要予約)
※※※完売御礼!※※※
ご好評のため、ご予約を締め切りました。
予約限定の古民家レストラン “ほたる庵” のスペシャルお弁当
1個 1,200円
*4/24(土)-25(日)のみの販売です。
*各日10個まで予約限定です。
*予約締切:4/21(水)
お弁当のご予約はこちら


*** 期間中のイベント ***
4/23(金)
11:30〜12:00 イトバナシのおはなし会
14:00〜15:00 暮らしを楽しむ靴下と洗剤のお話し
4/24(土)
11:00〜13:00 志和堀散歩 (要予約、詳細は下述)
14:00〜15:00 暮らしを楽しむ靴下と洗剤のお話し
4/25(日)
11:30〜12:00 イトバナシのおはなし会
14:00〜15:00 暮らしを楽しむ靴下と洗剤のお話し

ーーー
イベントの詳細とご予約はこちら
*店舗へのご来店には予約は不要です。
*予約ページでのご予約がうまくいかない場合は、後述の問い合わせ先までお申し込みください。
ーーー


// イベントのダイジェスト //
▼イトバナシのおはなし会 (参加無料、予約不要、各回先着10名)
イトバナシの服づくりや志和での活動のことなど、お客様とお話をしながらご紹介いたします。参加無料、予約不要ですので、気軽にご参加ください。23日(金)と25日(日)の開催です。


▼暮らしを楽しむ靴下と洗剤のお話し (800円、予約優先、各回先着10名)
奈良の靴下工場で生まれ育った『靴下ソムリエ』かつ『がんこ本舗おそうじ認定講師』による ”地球にも私たちにも靴下にもhappyな洗濯術のお話” です。毎日開催です。


▼志和堀散歩 (1500円、要予約、10名限定、お弁当付き)
茅葺民家と昔ながらの里山風景が残る志和堀。イトバナシが惚れ込んだ志和堀地域を、地域の方にご案内をいただきながら散歩します。ほたる庵のスペシャルお弁当付き!24日(土)の開催です。
*予約締切:4/21(水)

ーーー
イベントの詳細とご予約はこちら
*店舗へのご来店には予約は不要です。
*予約ページでのご予約がうまくいかない場合は、下記の問い合わせ先までお申し込みください。
ーーー


【お問い合わせ先】
080-5324-2847
info@itobanashi.com
担当:伊達
*メディアの皆様へ:当日あるいは事前の取材をご希望の方もこちらにお問い合わせください。


【駐車場について】
店舗近くに専用駐車場があります。案内板またはスタッフの誘導にお従いください。
*路上駐車や空き地への駐車はご遠慮ください。


【コロナ対策について】
*ご入店の際はマスク着用、手指のアルコール消毒、体温測定にご協力をお願い申し上げます。
*ご入店の人数を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。
*イベントは人数制限をさせていただきます。
*スタッフはマスク着用にてご対応させていただきます。
*大雨の場合を除き、入口を開放して換気いたします。