イトバナシ奈良五條 オープンデイ|予約型ショップ 開設記念


イトバナシの本社がある奈良県五條市の拠点「刺繍と暮らしの研究所」。
この度、その中にイトバナシの「予約型ショップ」をオープンします。

古い町家が建ち並ぶ五条新町の刺繍と暮らしの研究所は、
これまでのギャラリーとオフィスとして運営してまいりました。
この度、みなさまにお買い物していただける場を作り、
楽しんで頂けるような空間が完成しました。


まずはそのお披露目としまして、
ご予約不要でどなたでもお越しいただける、
オープンデイを開催します。

代表・伊達と副代表・杉川がお店で皆様をお迎えしますので、
ぜひお気軽にお越しください。

----
イトバナシ奈良五條 オープンデイ
https://www.facebook.com/events/290822122257818

8月1日(土) & 2日(日)
12:00-18:00 (予約不要)

刺繍と暮らしの研究所
(みよし邸 一階)
〒637-0041
奈良県五條市本町2丁目5-19

*お車でお越しの場合
お隣のレストラン、源兵衛さんの駐車場にご駐車下さい。
*公共交通機関でお越しの場合
JR五条駅から徒歩15分
-----


インドからはるばる届いた2020年春夏の新作をはじめ、
itobanashiの洋服やストール、
そしてPohのマスクなども勢ぞろいいたします。
どうぞお気軽に、夏の街歩きにいらしてください❁


※予約型ショップのため、今後毎日オープンするわけではありません。
そのため生もののお花等を含む御祝品は、大変恐縮ですが辞退させて頂いております。
インドからの到着が遅れていた2020春夏の新作アイテムをはじめ、
インドの刺繍をご覧いただけますことが、
私たちイトバナシにとってもインドの職人のとっても、最も嬉しく感じます。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。