イトバナシ広島志和 オープンデイ|アトリエ開設記念

最近の活動の場となっている、広島志和にあるほたる荘。
風情ある茅葺屋根の古民家の蔵2階に、イトバナシのアトリエがオープンします。
秘密基地のような蔵の2階。
スタッフと協力してくださる皆様と力を合わせて、築100年の蔵を少しずつリノベーションしました。
今後は、アトリエとしてものづくりの場や動画や写真の撮影スタジオとして活躍する場になりそうです。
そんなアトリエのお披露目としまして、事前のご連絡不要でどなたでもお越しいただける、オープンデイを開催します。
みんなで工夫をこらした手作りのアトリエにて、伊達が皆様をお迎えします。
ぜひお気軽にお越しください。
----
8月4日(火)5日(水)
12:00-18:00
イトバナシ広島志和
(ほたる荘 蔵2階)
〒739-0269
広島県東広島市志和堀469
*お車でお越しの場合
裏庭の駐車場に5台駐車可能。
満車の場合はお声がけください。
*公共交通機関でお越しの場合
事前にご連絡頂ければ、
JR八本松駅までお迎えに行きます
-----
インドからはるばる届いた2020年春夏の新作をはじめ、itobanashiの洋服やストール、そしてPohのマスクなども勢ぞろいします。
真っ暗だった蔵が、明るく可愛いアトリエ兼ショップに生まれ変わった姿をぜひご覧ください。
茅葺屋根の残る里山歩きも楽しんで頂けます♪
どうぞお気軽に、稲穂が青々と伸びる夏の里山に遊びにいらしてください❁
※アトリエは毎日オープンするわけではありません。そのため、生もののお花等を含む御祝品は、大変恐縮ですが辞退させて頂いております。
インドからの到着が遅れていた2020春夏の新作アイテムをはじめ、インドの刺繍の作品たちをご覧いただけますことが、私たちイトバナシにとっても、インドの職人のとっても、最も嬉しく感じます。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。