インドとオンラインイベントを開催しました

先日、インドとオンラインイベント

「インドのリアルな"今"に迫る90分」を開催しました。

イベントのパートナーDestinyとの関係は伊達の大学生時代まで遡ります。

イトバナシとして活動する原点とも言える出会いでした。

詳しくは、YouTubeでお話ししていますので、ぜひ、ご覧ください♪

 

参加いただいたみなさまの意識も高く、

イベントはとても有意義な時間となりました。

現在、Destinyは活動への寄付を募っており、

たくさんの方からサポートいただくことができました。

 

私自身も、イベントではたくさんの気づきをえられました。


 

改めて、参加いただいたみなさまに感謝すると共に、

これからもイトバナシらしいイベントを開催したいと思っています。

 

みなさまも、ご都合合えば、ぜひ、参加ください ♪




また、イベントには参加できなかったけど、Destiny の活動に興味がある、
または何かサポートしたいという方はぜひこちらご覧ください。