広島LECTにて延長出店中です

7/4から7/31まで広島LECT(広島T SITE)で開催していた合同展「イトバナシと手仕事」が好評につき、テーマを新たに8/24まで延長開催中です。

https://www.facebook.com/events/906241799860693/
-

「イトバナシと旅」に寄せて。

わたしはずっと10代の頃から、なにか形のないものを探してきました。
それらは目に見えず誰からも教えられず。

自分のやりたいこと、
自分の本当の気持ち、
自分の夢や希望、、、

見つからなくて
あせれども答えはなく
だけどもほんの少し光が見える
それが旅の中での "出会い" でした。

わたしは広島と奈良を中心に
全国そしてインドを旅するなかで
たくさんの人に会い
ものづくりに会うなかで
生きる光と希望をもらってきました。

今回の広島T-SITEでの
「イトバナシと旅」には
そんな光や希望を込めました。

出かけづらい世の中だけれど
手に取ったほんの一瞬、
なにか光を感じてもらえるような
そんな合同展になっていたら嬉しいです。

8/24まで残りわずか。
良ければお店にいらしてくださいね。

デザイナー 伊達文香