お知らせ:百貨店臨時休業/短縮営業に伴うPOPUPクローズ


**イトバナシからのお知らせ**

広島県全域に外出自粛要請が出たことに合わせ、
今週末、広島三越の臨時休業が決定いたしました。

それに伴い、itobanashiの出店も以下の通り変更となります。

---
itobanashiポップアップ

in 広島三越
4/11(土) 臨時休業
4/12(日) 臨時休業
4/13(月) 10:30〜19:00 で営業
※ 4月10日時点での予定です。
---


また、今後予定されていた以下の催事販売も中止が決定しております。

◆ 阪急うめだ本店 4/29〜5/5
◆ 高知大丸 4/29〜5/6

楽しみにお待ちくださっていた関西
そして四国のみなさま、申し訳ございません。


5月までの全ての出店が中止になり厳しい状況ではありますが、、、
イトバナシメンバーは全員「新しいことをするチャンスだ!」と元気です。


最近はオンラインにてお買い物をお楽しみいただける環境を整えています。

特に、2シーズンぶりの新作シリーズの予約販売は好評をいただいています。


*****
itobanashi 2020春夏の新作シリーズ
オンライン予約販売キャンペーン
https://itobanashi2020ss.wixsite.com/order
*****


こんなに気持ちのいい季節に外に出歩けないのはなかなかストレスですが、
イトバナシでは暮らしを明るく彩ってくれる刺繍アイテムを取り揃えております。

ぜひ、オンライン販売ページをお楽しみください^^
https://itobanashi.com/collections/2020-spring-summer


今週末の出店が中止になり時間ができた代表の伊達。
なにやら企んでいるようです。。。

こちらもお楽しみに!!



写真は2020SS新作シリーズの試作を行なったときの様子です。
(2019年夏@コルカタ)