[ご注意ください] Yahoo!ショッピングでのオンラインショップについて

いつもイトバナシをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


最近、Yahoo!ショッピングにおいて、出品元を「イトバナシ」とうたった、弊社と関わりのないオンラインショップが存在していることがわかりました。

当社の会社情報が記載されておりますが、当社はYahoo!ショッピングに登録を行なったことはございません。

上記オンラインショップの運営はもちろんのこと、取り扱っている商品にも一切関与しておりませんことを、お伝え申し上げます。

また、該当するオンラインショップで商品を購入したお客様より、商品が届かない等の問い合わせをいただいた場合でも、当社では対応いたしかねますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


現在、当社が販売元として運営しておりますオンラインショップは以下の通りです。

 ▼ イトバナシONLINE SHOP https://itobanashi.com/ 

 ▼ THE MASK SHOP by Poh https://themaskshop.base.ec/


もし当社の商品かどうかが心配な場合は、すぐに購入はなさらずに、当社までお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

当社へのお問い合わせはこちら

2020年8月30日
株式会社イトバナシ